

くろすぽーt?

あーなにかこう・・wwwww

コメントもないし! 誰もみてないし!




かくのめんどくせ^0^w

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CM募集ー

CM募集してますー


新設です。 私マスターです


ダメ、絶対 というクランでし マークもありますー


条件などは 書いてありますー

よろちくー。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うちのクランは助平なCM募集してます!

過疎化がひどくなってきたので!w

助平でSkypeもっている 面白い方なら 誰でもいいです^^
マナーとあいさつを守っていただければ文句はありません!


連絡は ケミカルWAR か  SKYPEID  pokky_c5

まで おねがいします!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

マスタに書けといわれたので

あれですね。 うん 何かいたらいいの?Wwww

あ。 中尉になりましたー

ぷれぜんとまってまーす ケミカルWAR

・・・wwwwwwwwww


^-^

僕が所属してるクランも人数増えて来ましたね~ 43人だっけ?

半数はクラメンのさぶとかだけどwwwwwwwwwwwww

脱退すりゃいいのに(´◞⊖◟`)

あーあー




一日5回はCWしてるね 毎日のように

毎日12人くらいinしてるし。

ひまじんめえ!!!!!!!!!!!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やべやべ書かないと!

はいはいどーも^p^

えーと。 とりあえず! KDが48にあがったどーい!!! 

昨日はフレンドさんとずっとやってました。


全部フラグ2をきーぷ^0^ たまに1位。 たーまーにね。



本当に書くことないんだけど(´・ω・`)wwwwww


とりあえずスカイプやりながら SAできるひと募集します^0^

pokky_c5


ふう。

とりあえず お前ら negative

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
